スマホ

最近、iPhoneを買いかえました。14proです。

Xからの買いかえだったので、カメラの写りが劇的にキレイになりました。

シネマティックモードってすごいですね!

ただ、PCへの取り込みがうまくいかず、動画編集の時点ではシネマティックモードじゃなくなっている...😂

いくら道具が素晴らしくても、使い手のレベルが低いとダメですね。勉強します。

 

来月以降もまた修行に出る予定なのですが、今の旅はスマホが生命線ですよね。

もし無くしたり壊れたりしたら、本当にまずいことになってしまいます。

海外旅行だと、入国関係の証明がアプリだったりしますし。

そこで、もう一台、旅用のスマホを買おうかと検討しています。

軽くて安いのないかな😊