ベトナム航空のフライトがキャンセルになった

先日、このブログで年末年始はラオスに行ってきます🎵と書いたのですが

数日後、フライトがキャンセルになりました😂

最近、航空会社都合のフライトキャンセルが続いています😂(夏にアイルランドに行った時はブリティッシュエアウェイズがキャンセルに)

 

ベトナム航空から代替案をもらいましたが、いまいちな内容だったので、思い切って全てキャンセルしました。

現在、返金待ちです。

全部終わったら、手続きの仕方やどれぐらいの日数がかかったかなど、ブログか動画でまとめますね。

 

そして、年末年始はラオスを諦め、インドに行くことにしました(笑)

やけくそではありません。

これまで何度も行こうとして、ガイドブックまで買ったのに結局別の場所に行ったりと、なかなかインドとは縁がありませんでした。

どんな旅になるのか...インドだけに不安半分楽しみ半分です😃