最近買い足したもの

今週末は函館修行中です。

今日、ドラッグストアで修行のために買い足したものがあります。

 

 

そう、メディキュット。

海外の長距離フライトの時はよく履いていました。

修行は短時間だし要らないかな...

と思っていましたが、いざ始めてみたら、足のむくみが本当にひどい!

むくむと足がだる重になって辛いんです。

メデュキュットを履いていてもむくみますが、履かないよりはかなりマシだと思います。

フライト中もツボ押ししたり、ストレッチしたりしています。(必死)

上の写真の太ももまでのタイプは、太もものところが丸まってきます。(スリムな人ならそんなことないかもしれませんが…)

回数修行は立ったり座ったり、わりと動くので、丸まってくると辛いです。メディキュットは膝までのタイプがいいですね。

もはや修行の必需品です!