撮影?

羽田空港に来ています。

先ほど手荷物検査場の近くで、テレビか何かの撮影をしていました。遠くからガン見しましたが、どの方が主役なのか分からず…💦そんなものですね💦


今日の熊本行や鹿児島行は10分程度の遅延だそうです。乗り継ぎがあるので、これ以上遅延すると今日の予定は総崩れになってしまいます。なんとか10分でお願いします😭

待合スペースはごった返していますが、この中にも乗り継ぎを抱えて焦っている修行僧のお仲間がいたりするのかなと思ったりします☺️


どうでもいい話ですが、午前8時の待ち合いスペースは、やたらおにぎりを食べている人がいますね🍙みんな朝ごはん抜きで空港に向かったのかしら。