香港 world of winners 初日の結果

今日6/26は、香港国際空港が手がけるイベント「ワールドオブウィナーズ」の激戦の日でした。

無料で香港行きの航空券が配られるという、夢のようなイベントです。

 

まずは香港エクスプレスが11:00から配布スタート。なんと早い者勝ちです。

私は遅れること1時間、仕事の昼休みの12:00から参戦しました。

 

ところが、サイトが混んでいて、なかなか日程検索のページまで辿り着けません。

なんとか辿り着いて検索しても、運賃を選択するとエラーが出ます。

そうこうするうちに、仕事が始まってしまい強制終了。

夕方に見た時には、羽田や成田路線はもう締め切ってしまったようで、検索できないようになっていました😂

なんだか敗北感というか不完全燃焼です😂

 

キャセイパシフィックは12:00からスタートでしたが、こちらは抽選なので、焦らず夜に登録を済ませました。

 

明日、香港航空の配布がありますが、今日の香港エクスプレスのようになりそうな予感です。

昼休みに覗く頃にはもう終わってそうですね。

 

大人しくキャセイの結果を待ちたいと思います。ご縁がありますように😃